コラムページ

【デイプラス(Day+)自然の恵み生酵素スムージー】 公式ホームページがオープンしました*

2017.9.4

はじめまして。

 

Day+自然の恵み生酵素スムージー

公式ホームページ・コラムページをご覧くださり誠にありがとうございます。

 

 

私、商品開発担当の佐藤香織と申します。

 

 

こちらのコラムページや各コンテンツを通して

「キレイになりたい!」と願う女性のために

少しでもお役に立てるような情報を

どんどん配信していきたいと考えております。

 

 

例えば、

・新商品の紹介

・イベントの告知

・ダイエットの為になること

・手軽な美容法

など

 

ちょっとした家事の合間や仕事の休憩時間など、

息抜きとしてこちらのページを覗いてもらえたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

【Day+ってなんて読むの?】

“Day+”というブランド名は一体なんて読むんだろう・・・

きっとそう思われている方もいるのではないでしょうか?

 

 

答えはそのままですが、「デイプラス」と読みます。

 

そしてこの“Day+=デイプラス”というブランド名、

実は何百もの候補の中から選ばれた名前なんです!

 

それだけ候補が上がったことにも驚きですよね?

この機会にぜひ覚えてください^^

 

 

【毎日の生活にたくさんのプラスを】

ダイエットの成功も理想の美を手にすることも何事も毎日の積み重ねが大切。

でも、過度な運動を頑張らなきゃいけなかったり、

ストイックに食事制限をすることは正直結構辛いですよね?

 

「こうなりたい!」と目指す先があっても、

日常の忙しさからついつい諦めてしまうこともあるかもしれません。

 

1日は24時間。

 

美容やダイエットにかけられる時間にも限りがあります。

 

だけど、もし毎日当たり前のように行う

例えば歯を磨くこと・水を飲むこと・植物に水をあげることのように

習慣化出来れば、難しさを感じずに続けて行けそうですよね?

 

だからDay+は毎日続けやすい事にも重視しました。

 

毎日の生活にとって当たり前のような存在でありながらも、

たくさんの“プラス”を手にしてほしいと願っております。

 

 

【シンプルだけどなんかかわいい】

毎日続けるとなると飽きないことも大切です!

だからDay+は“シンプルであること”も大切にし、

商品づくりを行いました。

 

でも、女性に使ってもらう以上やっぱり“かわいいこと”も大切。

ダイエットとなると時に我慢だったりちょっぴり辛い時もありますよね。

 

そんな瞬間でも“かわいいパッケージ”で気分が上向きになるよう工夫を致しました。

 

シンプルだけどなんかかわいい・・・

Day+のこだわりの一つです。

 

今回、はじめてのご挨拶として少しだけ

Day+自然の恵み生酵素スムージーについてご紹介させていただきました。

 

商品を通し、あなたの日常へたくさんのプラスや笑顔を送れたら嬉しいです。

 

女性は日々大忙し。

家事に仕事に育児に美容にオシャレ・・・

他にもたくさん。

 

「忙しいから」を理由にあきらめることが決して無いように、

私たちFor-Sが商品やこちらのホームページを通して

頑張る女性を応援していきたいと思っています。

 

どうぞ、末永くよろしくお願い致します。

 

佐藤香織