コラムページ

デイプラス(Day+)自然の恵み生酵素スムージー 楽天やamazonで販売していないのはなぜ??

2017.10.27

こんにちは!

Day+自然の恵み生酵素スムージー 商品担当の佐々木です☆

 

なんだかここ数週間は、スッキリしない天気が続いていますね。

寒くなりはじめ、体調崩してはいませんか?

 

天気が良くないと、なんとなくやる気が出辛かったりしますよね。

晴れた日にたっぷりお洗濯や運動をするとして、雨の日はゆっくりくつろいでしまいましょう♪

 

さて、みなさん楽天amazonなどの通販サイトをご存知ですよね。

日常的によく利用するという方も多いのではないでしょうか!?

到着も早く、ポイントも溜まりますし、何より使い慣れている。

私もヘビーユーザーの一人です!(笑)

 

 

お客様の中にはもしかすると、出来れば「Day+自然の恵み生酵素スムージー」

楽天やamazonで買いたいと思う方もいらっしゃるのではないでしょうか・・・

 

結論から言いますと、

「Day+自然の恵み生酵素スムージー」は大手通販サイトでは

販売しておらず、自社サイトのみでの販売となります。

 

販売側の立場から見ると、大手通販サイトで販売をすればより

多くのお客様に“商品”を知ってもらえる機会になり、売り上げられる可能性も

高いのですが、私たちFor-Sが大手通販サイトで販売をしないのには理由が2つあるんです!

 

【その理由は・・・?】

まずは、Amazonや楽天に出品するのには、実は手数料がかかります…

商品が売れた分手数料を払うのですが、その他にもサイトに商品を

置いておくだけで、なんと月5万以上もかかると言われています。

 

なので、年間に換算するとかかる費用は約60万円以上。

決して安い額ではないですよね…

 

運用をする立場から言うと、そこにお金がかかってしまえば、

サービスの面や成分コストをカットせざる負えない場合もあります。

 

でも、

せっかく商品を気に入ってご購入して下さったお客様へは

100%のサービス、そして妥協せずより良い商品を提供したい・・・

 

その為には、手数料として使うお金をもっとお客様に喜んでもらえる何かに使いたい。

そんな思いから誰もが知っているAmazonや楽天での販売をせず、

自社サイトのみでの販売を行っている理由なのです!

 

そしてあと一つ。

 

“お客様にとって身近な存在であり続けたい”

“お客様に直接声を届けたい”

 

という思いもあります。

 

大手通販サイトでたくさんの方の目に触れて、

より多くの方にご購入いただける事は確かに嬉しい事ではあります。

 

ですが、購入後のサポートや、直接声を届けることは出来ません。

ご購入いただけたのも何かのご縁

 

その感謝の気持ちをしっかりと伝えていきたい・・・

そんな私たちのちょっと世話焼きな気持ちと、

お客様と深く関わっていきたいという思いから、自社サイトのみでの販売となりました。

 

このような2つの理由により、お客様には少しばかりご不便をお掛けしてしまい

申し訳ございません・・・

 

しかし、

その代りサービスや商品の質という点では常に上を目指していきたいと考えております。

 

1つの商品とはいえ、完成までには様々な思いが詰まっています。

多くのお客様を笑顔にしたいと思って出来上がった商品。

 

たくさんの方にその魅力をお伝えが出来たら嬉しいです!!

今後とも、みなさんの「美」へのサポートをさせてください!

 

 

もしご不明な点等ございましたら、こちらのサポートセンターにご連絡くださいね♪

 

 

■サポートセンター:0120-556-048

お電話受付時間:平日のみ10:30~18:30

■メールアドレス:communication@for-s.co.jp

お待ちしております。