お知らせ

【※重要なお知らせ※配送業者変更に伴う配達時間指定枠の変更のお知らせ】

2019.3.8

平素よりDay+自然の恵み生酵素スムージーをご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

 

この度、【宅急便】での商品の配達を【日本郵政のゆうパック】から【ヤマト運輸のヤマト宅急便】へ変更させていただく事になりました。

これに伴いまして、配達時間帯指定区分が一部変更になりますので下記内容をご確認いただきますようお願い致します。

 

■配達時間指定枠の変更について■

・定期次回お届け予定日が4月6日頃以降の定期便

(※新規ご購入分につきましては3月29日ご購入分から対象です。)

 

・新配達時間指定区分

『午前中(12時まで)』

『14時~16時』

『16時~18時』

『18時~20時』

『19時~21時』

配送業者変更の関係で『12時-14時』『20時-21時』指定の二枠が無くなります。

 

■12時-14時 をご指定中のお客様■

この度の変更に伴いご希望の時間指定枠が廃止となります。その為、対象のお客様は誠にお手数ではございますが【3月28日(木)】までにご変更手続きをお願いできますでしょうか。期日までにご変更が確認出来ない場合は【時間指定なし】で発送をさせていただきますので、予めご注意くださいませ。

 

■20時-21時 をご指定中のお客様■

『20時-21時』をご指定中のお客様につきましては自動で『19時~21時』のお時間帯にお切替えをさせていただきます。

もしも他の時間へ変更ご希望の場合はお手数ではございますが、一度弊社サポートセンターまでご連絡をお願いします。

尚、現在のお届け指定時間が上記以外のお客様は、配送業者変更後も引き続き同様の時間帯で商品をお届けさせていただきます。

 

【配達時間指定の変更手続き方法】

ご変更につきましてはFor-Sサポートセンターにて対応させて頂きます。

恐れ入りますがお電話かメールにてご連絡をお願いします。

フリーダイヤル:0120-556-048

(受付時間:土日祝除く10時半~18時半)

メールアドレス:communication@for-s.co.jp へご連絡をお願いします。

 

【次回お届け日の確認方法】

次回お届け日につきましてはお客様のマイページからご確認いただけます。

マイページへ☞

お電話・メールからでも確認は可能でございますので、お気軽にご連絡くださいませ。

 

この度の変更に伴いご利用中のお客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解くださいますよう謹んでお願い申し上げます。

 

ご変更につきましては何かご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

よろしくお願いいたします。